記事一覧

Comments

No title

チューリップ見事ですね~。
私も先日県営の公園に行って来ましたが、
規模が違いますねw

今年は桜も天気に恵まれませんでしたね。
残念。

No title

先日。妻も万博チューリップの撮影にいってました。綺麗ですね。インドでの医療はどうなのか?わかりませんが、ご帰国されてからで良かった感じでしょうね。
私も昨年から約半年間 歯医者通いしてましたわ。

まいどです。僕も今日歯医者行って来ました、奥歯が虫歯になっていて抜いてきました。来週ももう1本抜きます(泣)チューリップも綺麗ですね。中学生の修学旅行で、ハウステンボスに行きましたが、ちょうど花が無いときだったのでマリーゴールドだけの時はガーンとなりました。桜も観れて良かったですね。

ものすごいチューリップですね~
この規模は見たこと無いです

インドでもチューリップや桜はあるのでしょうか?

No title

あちこちでフル装備された方々が
撮影を楽しまれておりますね。
ガッツリ撮るなら、
やはり三脚は必須なんですよね。
taketatuさんの更新待ってました♪

磯自慢焼津 さん

返コメ遅くなり恐縮です。
今、タイの空港の乗り換え時間で返信してます。

さすが国営というか原子力パワーというか・・。

桜が咲いているのを見るのは数年ぶりなので満足です。

あさやん

> 返コメ遅くなって恐縮です。
>
> 万博のチューリップもさぞかし立派なのでしょうね。
>
> 歯・目・○○とか、目・歯・○○とかいいますが、いいのはもう目だけですな~。

クリリン さん

返コメ遅くなり恐縮です。

おやおや、お若いのにもう歯が・・。
力仕事で歯を食いしばっているのか、それとも他の方のアピスト画像を見て歯ぎしりしているせいか・・?

ネモフィラは有名なのですが、チューリップは予想していなかったので、良かったです。

いぼ仙人 さん

返コメ遅くなり恐縮です。

バンガロールでは桜とかチューリップは見たことがないですね。
冬がないので咲かないのかもしれませんね~。

Robroy さん

返コメ遅くなり恐縮です。

まあ花を撮るのに3脚まで要るかな~?という気はしないではないですが・・。
アピストを撮るなら、複数の大光量の別置きストロボが欲しいところですよね~。

今回の帰国ではそこまで手が回りませんでしたが、次の機会には・・。

Post a comment

Private comment

プロフィール

taketatu

Author:taketatu
インド・バンガロールでアピストグラマの飼育をしています。

フリーエリア

  にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
    
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

Top of page